Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

Steppinng Stones holidays ⁉︎

 ピョンピョンピョンと飛び石連休なんです。金曜日、日曜日、火曜日と続くのですが、なかなか濃い日々となっております。
 作品制作、打ち合わせ、ハガキ制作、リハ、銀行&郵便局での諸手続き等々…。ちょいとノックを受けているようです。まぁ嫌いじゃないんですけど、切り替えるのが難しい時がありますね。
 職場の方もなかなか忙しく、加えて大きな改装が迫っていたり、ミスがあって急に那須塩原まで荷物を届けに行ったり等々、毎日いろいろあります。

 そんな中、金曜の夜に家族で道場宿にある“鳴門”につけ麺を食べに行きました。やはり美味しい!お腹いっぱいになりました。ご馳走様です。
f:id:us32:20150901005854j:plain店内に飾っていただいている私の作品も元気でした!


 明日、火曜日は午前中に幼稚園のゆり(年長)組さんたちと、市の美術館にクレーの作品を観にいくことになってます(バックヤードツアーも)。楽しみですね。
 午後もやることが沢山待っています。少しずつでも進めないと。


 そうそう、昨日から配達される新聞が変わりました。かなり違います!

f:id:us32:20150901011022j:plain


 そして今年の8月よ、さようなら!寂しくなっちゃうね。