Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

庭の生き物たち

 まあまあ、相変わらず毎日は続いております。

f:id:us32:20140830230112j:plain
 昨日は会社帰りに久し振りの一人練習でした。前日に中村医院にて「右手首は関節がかなり緩まっちゃってるから固定したほうがいいです」と言われたので、テーピングをガッチリしての練習となりました。最近解明した部分のリズムが何回繰り返してもしっくりいかずに時間切れ。でも良い練習でした。



 今日は休日。午前中にポプラ作業場の片付けに行きました。懐かしい農業の先生にもお会いでき、少し話をすることができました。良かった!なかなか片付けは進まないのですが、少しずつ移動できています。

 戻ってきて、運んできた荷物を天日干ししたり、庭の手入れをしました。

f:id:us32:20140830230103j:plain
 ハスの花、まだ咲いてます!
 

f:id:us32:20140830230125j:plain
 カエル君も登場。

f:id:us32:20140830230135j:plain
 ファイティングマン、カマキリ先生の決めポーズ! 

f:id:us32:20140907214141j:plain
 枝にとまってないと、まる分かりのナナフシ君。ま、いっか。

 その他にアシナガバチの巣を見つけて捕獲、処分しました。

f:id:us32:20140830231655j:plain
 その後、タカノハシさんのアトリエに作品を持って行き、葉書用の写真を撮りました。これはその内の一枚。作品展まであっという間です。

 帰宅してから、片付けの続きと先日張った太鼓の打面にある毛をナイフで剃りました。かなりいろいろやったようですが、当初の予定からすると達成率は68%です。

 お疲れーライスです。