Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

トシノスエ

 あっという間に年末です。

 かなり強い寒波が来ていまして、この辺りもとても寒い空気となっております。

 写真は現在娘がお世話になっている、友人夫婦の家がある京都夜久野の様子!!
 物凄い雪となっていて、行けるかどうか?という状況でしたが、無事到着して楽しい時間を過ごしているようです。ありがとうございます。
 ゴリちゃん、写真をお借りしましたよ!

f:id:us32:20211228230356j:plain

ゴリちゃん、作業中!




 さて、ここ数週間は怒涛のような予定を何とかこなしてきました。

 関わっている全てのクラス、年内の日程も無事に終了しました。
 皆さん、楽しい1年間をありがとうございました!
 オスカレサマでした。

f:id:us32:20211228230452j:plain

アトリエまるしおん

 

f:id:us32:20211228230517j:plain

キャンバス

 

f:id:us32:20211228230540j:plain

コナクリ



 月の後半にあった、ハイエースをレンタルしての大掛かりな引っ越しも無事に済みました。
 家の中の片付けも、ここ数日で結構進みました。

f:id:us32:20211228230558j:plain

ハイエース満載!




 この半月ほどの間に、いろいろな方々と会ったり話したりできました。
 ありがたいことです。気付きも沢山ありました。 

 そんな中、友人が無事に退院できたことは本当に嬉しかったです♪



f:id:us32:20211228230804j:plain




 昨夜はダンサー妻木さんの公演を観ることができました。
 とても素敵な時間でした♪

f:id:us32:20211228230627j:plain

be off スタジオ



 制作依頼をいただいた作品は、あともう少しで仕上がります。

f:id:us32:20211228230700j:plain

9合目です!


 明日は人形劇団くぐつさんでのリハがあります。
 どうなるのか全く分かりませんが、劇中で音を出すことになると思います。楽しみです♪準備して向かいます。
 12月31日と1月1日の二日間、メンバーに加えていただきます♪

 皆さん、お身体に気を付けて。良いお年を!