Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

オスカレサマです!


 あっ! という間に今年も終わろうとしております。
 いろいろと大変な年でした。

 ここ数日は「やることリスト」を作り、少しずつ片づけています。


f:id:us32:20201231000403j:plain







 車関連の整備を始め、風呂の配管にテープを巻いたり、家の外回りも結構手をかけました。きりが無いですねぇ。

 松のもみあげをして、立ち枯れてしまっていたビワの木をチェーンソーで伐ったりもしました。カミさんと二人、庭木も細々とかなり手を入れました。

f:id:us32:20201227223332j:plain

梯子の上より

 

f:id:us32:20201230231718j:plain

ありがとう!長い間オスカレサマでした



  

  こちらは立ち寄った場所にあったビワ。夏の残像を見たようでした。

f:id:us32:20201227223351j:plain




 昨夜は山ちゃん先生に今年最後の身体の調整をしていただきました。
 施術中にいろいろと話すことができました。

 いつもありがとうございます!

 

f:id:us32:20201230230501j:plain

からだの音ホリスティック リトリート♪



 御挨拶に寄ったタカノハシ親方の工房では、近所のおじさんに依る薪割り機での作業を見ることができました。
 タカノハシ親方には良い話を聞くことができました!大きな柚子もいただきました。
 またお世話になります。

 

f:id:us32:20201230230532j:plain



 年末には、またまた皆さんからいろいろなお裾分けをいただきました。

 ギャラリー檜さんからは、12月に展示させていただいた作品と沢山の作家さんの作品が載った(私のも)冊子を送っていただきました。

 コナクリ・クラスの納会も無事に終わりました。

 皆さん、本当にお世話になりました。ありがとうございます。

 

f:id:us32:20201230230548j:plain

Big yuzu!!!





 そしてこれが今年最後の大仕事です!
 笑って良い時間、良い流れを作っていきたいですね。

f:id:us32:20201230230610j:plain




 私もお風呂で温まって、もう寝ようと思います。
 いやいや、ちょいと疲れましたね。

 

f:id:us32:20201230231049j:plain