Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

搬入(その2)、搬出(その1)完了です!


 昨日の午前中に二人展の搬入をしてまいりました。
 タカノハシ親方、ギャラリーのオーナー御夫妻と4人で設置をしました。
 いつもの如く、あっと言う間に決まっていきました。後は当日に二点ほど持って行きます。
 私は初日となる12月3日と土、日曜日は在廊を予定しております。宜しくお願いいたします!

f:id:us32:20191201232104j:plain

f:id:us32:20191201232507j:plain

f:id:us32:20191201233104j:plain



 





 そして、アトリエまるしおん造形教室展が今日で終わりました。
 二日間沢山の方がいらして下さいました。お忙しい中本当にありがとうございました。
 私も今日の午後に会場に行き、皆さんと一緒に搬出作業をしてまいりました。会場は暑かったですね。オスカレサマでした!
 下は作品を吊るすワイヤーを収めるための入れ物です。初めて目にしたのですが、職員の方が作ったそうです。ナイス・アイディアですね!これだとワイヤー同士が絡むことなく、作業中のストレスもありません。素晴らCD♪
 最初に見たときはベースの弦が入っているのかと思いました。


f:id:us32:20191201232121j:plain




 ここ数日でほぼ完成の作品です。


f:id:us32:20191201232452j:plain
浮きの如く


f:id:us32:20191201234044j:plain
いい感じに張れました♪


f:id:us32:20191201234108j:plain

リズム(旧作に手を加えました)