Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

うまくいくさ♪

 蒸し蒸しと暑い日が続きます。
 カエルさん達には良い気候なんでしょうね。
 私はまた急に調子を崩して、よちよち歩きしています。何でかね~?
 昨日が不調のピークだったので、テッキーとのポッドキャストをお休みさせてもらいました。申し訳ないっス。

f:id:us32:20210822091149j:plain


 その前日、調子が良かった頃に益子の日下田さんを訪ねました。
 今年も幼稚園でお世話になることと、大きな展覧会前の陣中見舞いとを兼ねて伺いました。
 忙しくされていましたが、お元気でした。一緒に行ったleマスミさんともローカルな話題が展開していて良かったです。

f:id:us32:20210822091205j:plain

 お忙しい中、お時間をいただきまして、ありがとうございます!

f:id:us32:20210822091222j:plain


 こちらは、先週木曜日の造形教室の為の試作です。
 もちろん、これより遥かに素晴らしい作品が沢山出来ました!
 楽しかったな~。みんな、ありがとう♪

f:id:us32:20210822091236j:plain


 今日はこれから、何とか予定を乗り切ろうと思います。まっ、うまくいくさ♪