Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

夢か?


 夢を見た。
 朝、作業場の駐車場に車を停めてから再度動かそうとすると、ウンともスンとも言わない。慌ててマニュアルを出して調べてみるも動かず。
 メーカーに電話をして指示を仰いだがやはりダメ。OG師匠に持ってきていただいたブースターケーブルも効き目なし。
 最後はまたロードサービスに。お兄さんは「このランプが光っていたら、もうダメっすよ。今までもこんなケースが何度かありましたね」というセリフを残し牽引していきました。
 先日車検に出したばかりの修理工場から連絡があり、部品交換とのこと。結構かかるそうでございます。ハハッ…。
 夢か?


f:id:us32:20200427215645j:plain



 
 夢うつつの中、作業場にまたスッとleマスミさんが顔を出してくれました。
 筋の通ったフキや野菜と共に、もう合わせてあるという肥料を袋一杯いただきました。ありがとうございます。
 そして暫くレクチャーがありました。

f:id:us32:20200427215715j:plain




 こちらは昨日の一枚。おバカさんになっている腕をだましながらも、ようやく始まりました。
 ここに今日のレクチャーの学びをアウトプットしていこうと思います。


f:id:us32:20200427215735j:plain