Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

Have you ever seen Sakura?

 午後にTシャツが届きました。

 私の作品を基にShopオーライのメンバーでデザインしたものです。

 「usseyの描いた作品に、CCRの往年の名曲からフレーズをお借りして文字を入れデザインしました♪ 作品を着たいあなた、今年はお花見に行けそうに無いあなたへ!」 ― Shopオーライ ―

f:id:us32:20200307134832j:plain
シャツの色はオートミールになります♪


 Shopオーライ。三人だとアイディアは無尽蔵なので、先ずはこんな形でスタートしてみました。てっちゃん、教えてくれてありがとう!
 ちょいちょい増えていくと思いますので、ヨロシクです。
 SUZURIというサイトの中のshopオーライにて扱ってます。

https://suzuri.jp/shop-alright

 因みに原画は今月23日からのギャラリー檜での展示に出品します♪