Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

No Line on the Horizon

 ここ数日、暖かな日が続きましたが、どうやらここまでのようです。
 今日は夕方から、大分冷え込んできました。


 冴えた空をバックに鮮やかな色の花梨の実がくっきりです。

f:id:us32:20161206224916j:plain
今年は豊作でした。星くんっ!
 


 今日は午前中に幼稚園のタイコ・クラスがありました。
 今回も0歳児クラスから年長組さんまで、楽しく音を出すことができました♪楽しい時間でした。


 午後一で外周りをしてきてからもう一度幼稚園に戻り、以前みんなが作ってくれたリースの飾り付けをしました。

f:id:us32:20161206225832j:plain
これを天井から吊るすと…

f:id:us32:20161206225924j:plain
こんな感じです!ホールの数箇所に飾ってみました。


 夕食後は、数日前から始まった終わりの見えない部屋の模様替え&掃除に取り組んで(少し進みました)今に至っております。終わりの見えないことが周りにゴロゴロと転がっております。
 ゴロゴロを少しでも片付けて先に進みたいところです。そして一日、いやいや半日でいいからゴロゴロしたいなー。プーチー先生のように🐱


 この一月程はいろんなことがありました。そして、ここからまたいろいろと変わっていきそうな感じがあります。


f:id:us32:20161206233311j:plain

 ここ最近のヘビー・ローテーションです♪ 今はヴァン・モリソンを聴いてますけど。