Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

階段

f:id:us32:20180426230304j:plain

 

 一週間があっという間に過ぎていきますね。

 山ちゃん先生に誘って頂き研修会に参加したり、仕事では奥日光に二度ほど上りました。後はいつも通りに時間が流れていました。

 

 がしかし、数日前に踵を痛めてしまい、日に日に様子が変わってきました。暫くは何とか歩けていたものの、昨日の朝は痛みで起きてしまうほどで足を着くこともできなくなってしまいました。

 

 いろいろと知恵を絞って運転して、近くの整形外科へ。 

 暫く松葉杖のお世話になることになりました。

 

f:id:us32:20180428075344j:plain
 

 昨日の仕事は何とかできたのですが、いろいろと約束していたことを果たすことが出来なくなってしまい、皆さんにご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ないです。

 

 

f:id:us32:20180428075412j:plain

 

 また少しずつ階段を登っていこうと思います。


 

怪談―不思議なことの物語と研究 (岩波文庫)

怪談―不思議なことの物語と研究 (岩波文庫)