Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

Life with

 ここのところ、仕事から帰って来てからのエネルギー残高が僅かなことが多く、夕食後に制作をしようとしても眠気との戦いとなることが多いです(たいてい敗北)。で、思い切って少し早めに寝て、朝ちょいと早く起きるようにしています。このサイクルを守るのも大変なのですが、暫くキープしようと思ってます。

 先々代の携帯電話。今は音楽用(録音用)として活躍してます。

f:id:us32:20160425224622j:plain
早朝のバージョンアップ中♪


 今月29日に、第8回うつのみやサイクル・ピクニックというイヴェントでの演奏があります。金曜日はその為の練習をしました。久し振りにコナクリのメンバー沢山での練習となりました。
 来月7日には宇都宮共和大学のホールで、子育て支援センターTInyが主催するイヴェントでの演奏があります。土曜日はコナンカマでのリハがありました。

f:id:us32:20160425225548j:plain
当日の流れをみんなで確認しながらのリハ♪


 
 今日はちょいと長く続いた勤務明けの休日でした。
 朝、いくつか用をこなしてから、栃木市へと向かいました。友人K氏とユウガオの苗を植える畑の準備を開始しました。

 思っていたより広い畑にちょいとびっくり! 

f:id:us32:20160425230154j:plain
へへっ、おっちゃんよー…。


 先ずは区画を決め、二人で三種類の肥料を蒔き始めました。

f:id:us32:20160425230435j:plain
肥料の袋がなかなか重いっス。


 すると遠くから大きな音と共に援軍が!

f:id:us32:20160425230545j:plain
おーっ!天の助けですね。

 途中、美味しいお蕎麦をご馳走になり一休み。後半戦はマルチを設置しました。これもなかなか大変な作業です。
 今日はここまで。そしてこれからですね。

f:id:us32:20160425231037j:plain
素晴らしい!おつカレーの市民です。


 畑作業を終え、シャワーをお借りしてサッパリしてから下野市に。
 友人の山ちゃん先生が開業した医院を初めて訪ねました。広々した景色の中に素敵な建物がありました。
 切れ目無いハード・デイズ・ナイトでチューニングが外れた身体を時間をかけて、いろいろな手法で整えていただきました。畑仕事の直後でもあったので、大変助かりました。ありがとうございます。

 「からだの音」という名前の治療院です🎵一緒に運営をされている奥様デザインの素敵な名刺をいただきました!

f:id:us32:20160425232331j:plain
枇杷茶も一緒に

 さて、君。作品作りもどんどん進めていこうじゃないか!!!