Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

ギョ!ールドフィッシュ

 穏やかな秋の一日でした。

 やる事は沢山ありましたが、一日の中にイヴェント的なものが夜の太鼓のクラス(良い練習となりました!)くらいで、久し振りに何となくですが休日っぽい感じもありました。

 いつも職場では部活のように動いているので、今日のように運動量が少ないと却って体が重いように感じます。


 本日ほぼ完成の一枚でギョざいます。

f:id:us32:20151015232158j:plain
因みに作品のタイトルは「ギョ!-ルドフィッシュ」ではありません。