Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

逆走デビュー

 

 夏の庭を彩った花や実たちもラストスパートでしょうか?

 
f:id:us32:20180831235231j:plain
オスカレサマです♪

 



 そして、不整脈のような天気が続いております。
 今日は奥日光に上がる時には冷房をつけ、下りてくる時には暖房をつけました。
 雷雨も毎日半端じゃないっすね。

 

f:id:us32:20180831235254j:plain

 奥日光を走っていると、季節がどんどん動き続けているのを感じます。
 今日は駐車場に着くと、風雨が強くなってかなり冷え込んできたので上着を羽織りました。

 既に林間学校&修学旅行の後半シーズンに入っていまして、直ぐにピークを迎えます。体を調整する時間も無く、この気候もあってバランスは良くありません。



 昨夜は奥日光からの帰り道。下りの第一いろは坂が夜間工事だということで、いつも上っていく方の第二いろは坂に誘導されました(いろは坂は上りも下りも一方通行でギョざいます)。
 先ずは上がってくる先行集団を待つ事25分。ようやく上がって来た先導車のピカピカが見えました。
 そして今度はその先導車が下り集団の前に付き、一斉に下り始めました。上った事しかないクネクネ道を下りて行く感覚は、気持ち良くもあり変な感じでもありました。
 シカさん、キツネさんたちが見送ってくれました。

f:id:us32:20180831235312j:plain
月夜の明智平。ここから下りていきました


 


 何やらとにかく毎日野暮用がありまして、隙間がどんどん埋まっていきます。いろいろなところにも出向き、一つずつ片付けています。
 寝不足も続いているので、ちょいとペースを変えたいところです。毎日長距離ドライブだしね。

 
f:id:us32:20180831235346j:plain
庭のゴーヤ&オクラ。少しずつ薄くなってきてます


 8月が終わります。