Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

Tantang works diary


 暖かい日が続きます。今年も気候は落ち着かないのでしょうね。

 ここ数日もいろいろな事がありました。
 タンタンとした時間の流れの中にも、良いお知らせ、出会いも沢山ありましたし、考えて動くべき課題もどんどん出てきています。
 それらを自分のシステムの中で消化していきたいな、と思います。

 

f:id:us32:20210330171523j:plain

駐車場に



 

 日々の情報には何だかもうお腹いっぱいです。いわゆる平均値などに代表される数字の羅列にはこれまでもさんざん振り回されてきました。
 もうそろそろいいのではないかと思っています。もういいよね。
 自分のリズムでいこうと思います。

 

f:id:us32:20210329215950j:plain

線路沿いに



 身体に訊いた返事を聴き、楽しい部屋のドアを開けて、最初は小さくても良い流れを見つけていきたいと思います。
 身体を動かし、制作の時間を増やし、片付けも頑張り、会うべき人や行くべき場所を知り…と最初からやっていきましょう。記録も付けないとね。
 大切な事には、失敗込みで気長に取り組みます。何度でも。

 

f:id:us32:20210329220026j:plain

オスカレサマデス

 

f:id:us32:20210329220104j:plain

ヨロシクデス




 昨日は昼休み最後となるであろう、l'office7に寄りました。
 暖かいというよりは暑いに近かったので車の窓を開けて温度調整をしました。

f:id:us32:20210329220128j:plain

l'office 7



 作業場ではいつもの三人で三時のお茶をしました。
 明日もう一度できるかな?


f:id:us32:20210330171004j:plain

コジハン

 

f:id:us32:20210329220204j:plain

作業場近くからの景色

 


 今日は久し振りに、まるしおん造形教室を覗くことができました。
 皆さんに大人気の「smile with slime」でした!んっ?「slime with smile」かな?


f:id:us32:20210330171032j:plain

♪♪♪



 このdiaryも、ちょいと時間を作って今まで書いたものをサラッと振り返ってみようと思います。
 タイトルは「Tantang works diary」とありますが、内容はどちらかと言えば「Tantang lifes diary」の趣に近かったですよね。
 次回から改めて「Tantang works diary」に寄せていこうと思います。

 明日が良き境目の日となりますように!

f:id:us32:20210330171606j:plain

境目に