Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

ゲッタウェイ!

 おかげ様で昨日より仕事に復帰しております。
 皆様ご声援ありがとうございました!
 昨日も今日も、ちょいとふらつく足元と体中に残る筋肉痛と共に頑張りました。疲労感も極上でございます。

 今日は昼食後に思い立って近所を少し歩きました。自分が少し浮いているんじゃないか?という感覚でした。何だかヤバイおじさん歩いてきたな~といったところでしょうか。

f:id:us32:20190207234509j:plain
近所の花壇♪




 今回のカゼッピキでも、この枇杷の葉にお世話になりました。
 私の背中に於いて何枚もの葉っぱが秒でペッキンペッキンのペキン葉ーになりました(ヘヘッ)。

 

f:id:us32:20190208001024j:plain
使用後です 親指(サム)とペキン葉ー!


 さて、一つずつ片付けて行こうぜ。 


 

ゲッタウェイ デジタル・リマスター版 [DVD]

ゲッタウェイ デジタル・リマスター版 [DVD]