Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

脱獄人生

 今日は仕事中汗ばむほどに暖かく、そして明日はまた寒いそうです。
 5日間続いた運動会のような日々が今日で一区切りなので、仕事の後中村医院にて身体の調整をしていただきました。あちこち手当てしていただきまして、かなり楽になりました。いつも本当にありがたいです。
 
 昨夜は家に戻ると、食事をしながら皆でDVDの映画を観ました。二女が借りてきてくれた「ショーシャンクの空に」でした。疲れがピークな上に久し振りにルービーを飲んでしまったのですが、途中眠ることもありませんでした。私にとってはタイムリーな感もあり、とても良い話でした。
 これまで脱獄物は結構数多く観てきているのですが、これまた趣の異なる作品でした。輝く希望を持ちながら、タンタンとコツコツと思いを形にする主人公の姿に共感しました。ナイスチョイスありがとう!

 明日は休日。朝からいろいろとあり、効率良くこなしていければと思ってます。ちょいと出かける予定もあります。良い1日になりますように!

f:id:us32:20150407001014j:plain