Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

今日の山、明日の山

 この週末、有難いことにこの辺りは良い天候に恵まれました。
 三女をセンター試験会場に送り出して間も無く、私も演奏会場へと向かいました。


 市内にオープンしたカーディーラーさんでの演奏でした。とても大きくて綺麗なお店でした。
 暁四重奏団で午前午後の二回を30分ずつ演奏しました。


f:id:us32:20180114230311j:plain
サウンドチェック中    photo by Mr.cherry

f:id:us32:20180114231120j:plain
お客さんに二胡の説明をする張さん

f:id:us32:20180114231248j:plain
店内にはこんなコーナーも!

 昨今のクルマ屋さんは凄いですね。他にも、着ぐるみさん、似顔絵屋さん、バルーン屋さんなどが召集されていました。みんな控え室は一緒でして、なかなか楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました!



 今日は日中に、少し止まってしまっていた個展の準備作業をすることができました。

 自分の仕事も家の中も、いろいろな事が次々と連なり重なっていきますが、どれも大切なので一つ一つ丁寧に片付けていくしかありません。山を越え、また次の山を越えてという感じです。

 

f:id:us32:20180114232802j:plain


 明日の山も何とか越えていきませう。