Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

2月です🌀

 2月となりました。寒い日が続きますね。

 昨日は休日。

 午前中は外廻りでした。最後に寄った図書館で練習スタジオの予約を取ったついでに、久し振りに本とCDを借りました。
 図書館、改めていいですね。本が安く手に入れられるようになったとは言え、先ずは図書館で。これから生活も変わりますし、そんなことからもサイクルを変えていこうと思います。

f:id:us32:20170202063847j:plain
このJacoのCD,とても良いです♪

 
 その後、あっという間に夕方に。
 早めの夕食を摂り、珍しく宇都宮トリオで映画を観に行きました。

f:id:us32:20170202064458j:plain

 平日午後6時台の映画館は空いていていいですね。2月1日ということもあり、料金も有難かったです。ローグワンを観ました。
 歴史は多くの犠牲の上に、という感じでした。リアルな感じがありました。

 ここのところ、良く知るミュージシャンや俳優さんたちが次々と亡くなっていきます。寂しいですけど、巡っていくということですね。そしてそう、常に今です。


f:id:us32:20170202071308j:plain

そして、このお方は常にマイペース♪