Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

江戸寒かりし冬の道

 またまた急な話で江戸に上りました。


 先ずは駒込に。年末に納める事が出来なかった作品を「ほのぼの」さんにお届けしてまいりました。遅くなってしまい、すみません。

f:id:us32:20180104225503j:plain
六義園


 次いで東京支部に。調子を崩している二女に救援物資を届けました。今週末に成人式があります。


 その足で東武東上線下赤塚駅で降りまして、板橋美術館まで歩いたのですが、これが思ったより遠かったです。
 板橋美術館では、「世界を変える美しい本 ーインド・タラブックスの挑戦ー」が催されていました。
 少し前に新聞の記事で読みまして、これは行ってみたいなと思ってました。
 素晴らしい展示で、お客さんも一杯でした!

f:id:us32:20180104230709j:plain


f:id:us32:20180104230726j:plain


f:id:us32:20180104230804j:plain
図録です


 帰り道。歩きながらこの近所に住んでいるであろう友人に連絡を取り、短い時間でしたがお会いすることができました!急な話で大変申し訳なかったのですが、お会いできて良かったです。


 江戸は思ったより寒かったですね。歩いていて手がちょいと冷たくなっちまいました。
 明日は小寒と言うことで、更に寒くなりそうです。