Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

個と個

 庭に立っても、どこへ行っても、植物が勢い良く芽吹いていて春を感じますね。

f:id:us32:20230311065524j:image

 今月は、事務的な事を進めたり、機材や楽器の整理をしたり、と身の周りを整えながら日々の仕事をしています。

 まるしおん造形教室、キャンバス・クラスでは、毎回皆さんの成長を感じさせてもらっています。
 先日は幼稚園での今年度最後のタイコの時間がありました。卒園する年長組さんとも楽しく音を出すことができました♪

 ここ数日は、様々な人と連絡をとったり、会いに行ったり来てもらったり、が続いています。

 昨日も午前中にはタカノハシ親方が来てくださり、午後にはミエコ先生を訪ねました。どちらも個を基に生き抜いている方々なので、共通の話が沢山ありました♪

 今日も明日も、いろいろな方々に会いに行く予定があります。不思議ですけど、今はそういう風が吹いているのでしょう。

 個と個とが、敬意と優しさで繋がれると心地良いです♪