Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

台風🌀


 台風が来ていますね。外が段々と騒がしくなってきています。

 朝方に、家の周りを見てきました。

 

 今日はミラクルさんと作戦会議の予定がありましたが延期としまして、原稿の最終マイチェックをしております。

 各項目の始めに短い文章を入れているのですが、これがなかなか…。
 説明せずに香を漂わせる、こんな感じがいいですね。
 


f:id:us32:20211001105257j:image




 昨日はキャンバスでの造形教室がありました。
 予想を遥かに超えて、みんな集中して楽しんでくれまして、素敵な作品が沢山出来ました! 
 どの子も手の技術が回を重ねる毎に格段に進化していて、嬉しい驚きです。こういう事なんですねぇ。

f:id:us32:20211001105314j:image



 明日は幼稚園の運動会があります。
 天気は良くなるでしょう。
 先日、みんなが描いた旗を見るのが楽しみです♪


 あれっ、10月だ。