Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

三月♪



 今年は風が強い日が多いです。雨も少ないので空気が乾ききっています。

 足利の山火事もなかなか収まらないですね。
 友人たちに連絡を取ってみたところ皆無事とのこと。一人は本当に近くに住んでいるという事でしたが、飄々としていてびっくりしました。

 


 うちの庭ではカラカラの土からいろいろな芽が顔を出しています。

f:id:us32:20210301061809j:plain

出てきました♪



 土曜日は朝早くから、卒園制作の作品を窯入れしました。
 日曜日の朝には、良く焼けていい色に仕上がっていました!

f:id:us32:20210301061854j:plain

今年もバッチリ焼けました

 
 合間にタイコのチューニングもしました。
 以前張ったシカの皮は、毛が多くちょいと勝手が違います。じっくりと調整していこうと思います。

f:id:us32:20210301061936j:plain

シカの草原


 こちらはアトリエまるしおん造形教室の皆さんの作品です。
 何だかいいですよね。いろいろと伝わってきます。

f:id:us32:20210301062020j:plain

いいね〜♪



 三月も何かと慌ただしいですけど、乗り切っていきましょう!

f:id:us32:20210301062045j:plain