Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

さようなら1月

 寒い日が続きますね。


 庭の葉っぱたちがお腹を空かせたヒヨドリたちに突っつかれていたため、止むを得ず網を張りました。以後順調に育っています。


f:id:us32:20210131213215j:plain



 
 こちら仕事場の近くの景色です。
 今年は川の水が少ないですね。気候も毎年変わっていくし、これからどうなっていくのでしょうか。

f:id:us32:20210129233513j:plain




 先週は大栄翔関の母校となる小学校にて、体験教室の仕事がありました。
 校舎も大変立派で、前後に扉のあるエレベーターにも乗りました。いろいろとビックリでした!

f:id:us32:20210131213747j:plain




 この週末には、引っ越しの手伝いもしてきました。車にびっちりと荷物が収まりました。

f:id:us32:20210131214028j:plain




 何日か前には、普段絵を描いている部屋の蛍光灯を交換しました。段々と点く本数が減ってきていましたからね。
 LEDで大変明るくなりました!さてさて、沢山作りましょう。


f:id:us32:20210129233625j:plain



 何だかあっという間の一月でしたね。