Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

毎日


 先週最後の日光湯元もこのような感じでした。
 またまた除雪車でこのスロープを引っ張り上げてもらいました。このホテルの皆さんにはいつも何かとお世話になっております。


f:id:us32:20201221094211j:plain




 土曜の夜はコナクリクラスでした。
 いつも利用している地区センターの駐車場が工事中です。新しいアンダーラインが引かれたスペースは、余裕があって駐車しやすくなっていました。
 メンバーも沢山集まり、ガッチリ練習することができました♪

f:id:us32:20201221072925j:plain



 
 昨日は家の事もみっちりとできました。
 家の西側にある楠が大分大きくなっていたので枝を剪定しました。かなり太い枝もありましたけど、梯子に上って鋸で伐りました。
 後始末はとにかく車の後部に詰め込んでみました。


f:id:us32:20201221072819j:plain


 大分すっきりとしました。これから雪も積もるかも知れませんからね。

f:id:us32:20201221072850j:plain


 
 庭のポストのネームプレートも新しくしました!

f:id:us32:20201221073002j:plain


 車のキャリアにもラベルが付きました!

f:id:us32:20201221073026j:plain



 夜の三日月です

f:id:us32:20201221073040j:plain

 



 そして、今日は朝一でゴミの処分場へ。
 三番目に入ることができまして、昨日の枝などをお願いしてきました。

f:id:us32:20201221093924j:plain



 今日もこれから湯元へと向かいます!