Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

10月っす

 

 日に日に冷えてきてますね。

 昨夜は十五夜。少しまとまった作業をしようと思いながら、貴重な夜を活かせませんでした。
 良くなってきてはいますが、引き続き焦らず体調を戻していこうと思います。

 

f:id:us32:20201002064049j:plain

 

 

 

 午後には、市内の中学校にて土鈴の黃ぶなの絵付け体験がありました。


f:id:us32:20201002100100j:image


f:id:us32:20201002100118j:image


f:id:us32:20201002100139j:image


f:id:us32:20201002100156j:image


f:id:us32:20201002100218j:image

 元気な二年生7クラスの教室を周りながら、制作の様子を見ました。
 はみ出してるくらいが面白くて良いですね!

 

 

 

 

 9月の最終日に、二女が転勤に伴い宇都宮から旅立ちました。
 ギリギリまで仕事やいろいろな予定があり、ドタバタでしたが何とかなったようです。うちも預かった物を少しずつ片付けていきます。

 

f:id:us32:20201002064118j:plain

 こちらでの仕事の最終日には、同僚やお客(生徒)様達からプゼレントをいただいて来ました。凄い数でビックリしました!皆様ありがとうございました。

 新天地でも無理なく頑張ってほしいと思います。

 

 

 今日こそは予定がこなせるようにと少しずつ準備をしていきます。

 

f:id:us32:20201002064144j:plain