Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

昼休み

 今日は朝から作業場での作業です。
 湿度はありますが、暑かった昨日との気温差は大きいですね。
 お昼休みの l'office7より。

 

 木曜日は午前中に幼稚園で、運動会のリハに参加しました。
 小さなお馬さんたちの伴奏のお手伝いです♪来週の本番、天気がどうだかなぁ?



 その後、長くお世話になっている西川さんご夫妻の展示を観に、市内のギャラリーに。とても良かったですよ!

f:id:us32:20200919210948j:plain

微風でユラユラと揺れています




 午後は日光湯元に上がりました。
 珍しく早い時間から濃い霧がかかっていて、いろは坂も気を付けて登って行きました。
 20数人と少ない学校でしたが、雰囲気は良かったです!
 このところ鹿が増えてきましたね🦌

f:id:us32:20200919211018j:plain

怪しい世界へようこそ!な感じです




 昨日は仕事から帰って夕飯を早めにいただき、地区センターに。
 練習を兼ねてちょいと録音してきました。

f:id:us32:20200919120559j:plain

ぶっつけですが何とかね♪


 作詞作曲ができた「わたしのがっこう」校歌です。こういう楽しいことはあっと言う間にやるんですねぇ。

f:id:us32:20200919120700j:plain

とりあえずジェンベ1まで終了です



 良い感じで進んでます。後はタイコのパートを追加して、それと歌ですね。人を集めて歌えないので、ちょいと考えてみます。
 学校で録った様な感じで仕上がると良いなぁ。


 

 庭の畑では、ニンジンさん達が元気な顔を見せ始めました!

f:id:us32:20200919120745j:plain

楽しみです♪

 

 
 そして、長いことお世話になったトマトくん達を抜きました。暑い時期に沢山楽しませてくれて、ありがたう!

f:id:us32:20200919120811j:plain

またヨロシクね♪