Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

是好日これしかし


 昨日は一年の中でも大変良い日だったということで、最後の数分までいろいろと頑張ってみました。

 おかげ様で、今朝はこんなに綺麗なナスが獲れました♪

f:id:us32:20200621173240j:plain
ピカピカだ!



 午前中にコナクリ・クラスがありました。
 今回も時間の半分は身体と向き合い、半分はタイコと向き合いました。
 良い時間でした♪

 

f:id:us32:20200621174223j:plain



 お昼は美味しいお弁当をご馳走になりました。
 一休みしてから、伸び始めていた三本の木を坊主頭に散髪しました。


f:id:us32:20200621174247j:plain
さっぱりだ!



 今日が父の日だったんですね。
 私の父の誕生月が6月で、月の始め辺りで一緒にしたプゼレントを送っていたので何となく薄れてしまっていたのですが…。
 朝に二女からプレべのTシャツをもらいました。

f:id:us32:20200621174320j:plain
イエイッ♪



 東京支部より、三人からとして宮本先生のイニシャルが入ったコインケースを送ってもらいました。
 小銭なのでドーン!と使う訳にはいきませんが、とても嬉しいです。

f:id:us32:20200621174345j:plain
エブリバディ、ありがとう♪