Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

6月の庭

 良い天気です。暑くなりましたね。
 庭の皆さんは元気です!

f:id:us32:20200605104704j:plain


 種で撒いたナスタチウムも育ってきました。

f:id:us32:20200605104722j:plain




 ドクダミもどんどん増えていまして、またウォットカに追加です。

 先日、耳鼻科に行って薬をいただいてきました。鼻の奥の不調でここ半年ほど治療を続けております。歌も鼻声でお聞き苦しいかも知れません。
 東城さんの本によると、ドクダミの葉に塩を軽くふって良く揉み鼻に詰めておくと良いとのこと。数日前から試しております。

 6月中に身体のあちこちの不調を直せればと思ってます。今日は歯医者さんです♪

f:id:us32:20200605104742j:plain



 一番目の実りを摘果しました。ごめんよ。

f:id:us32:20200605104800j:plain