Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

プゼレントⅡ


 先日は仕事中にミゾレが降り、昨夜も冷たい雨が降りましたが今朝は庭に出ると暖かい。この辺りは夜半に強めの地震もありました。いろいろと落ち着かないですね。

 昨日の土曜日。最小限にしたルートで用事をこなしに行ってきました。
 最後に立ち寄ったホームセンターで、プゼレントを買ってもらいました。
 小ぶりな鋤、更に小さな鍬です♪前回の免許証の一件だけでも充分だったのですが、是非ということになりまして。

f:id:us32:20200412115526j:plain

 ありがとう!