Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

L'office 7

 暖かい日となっております。
 今日も昼休みはこちらl'office7にて一人会議です。

 先ずはCVの対策。東京支部との連携も時間との勝負です。長期戦となることを想定して部屋の配備、食料事情、そして財政問題!いやいや…ちびしいですね。
 各クラスの決定、連絡も議題です。行政、教育機関がどうするかも大きなポイントとなります。全てに於いて、上の方から順番に的確な決断をして欲しいところですが、何ともね。
 日々の野暮用も山積みです。
 今までも無いところから何とか考えてやってきました。知恵を出しあって進めればと思います。
 

f:id:us32:20200402114902j:image


 先日終了した展示の片付けが昨日でほぼ終わりまして、今日は御礼状を出してきてもらいました。改めて皆様ありがとうございました!


 相変わらず昼間は職場にて黙々と材料作りが続いていまして、帰ってからの時間をどう使っていくかをいつも考えています。昨夜も志半ばで力尽きてしまいました。
 アイディアは山ほどありまして、形にする場所と時間が(資金も)うまく確保できればと思ってます。
 取り敢えず、欲張らずに一日一つでも進めていこうと。
 


 ここ、l'office7のある広いパーキングにもドラマがありまして、昨日はパンクした車をレッカー移動する様子がありました。先日の我々と重ね合わせて見てしまいました。
 jafの方も言っていましたが、最近の車にはスペアタイヤの代わりに簡単なパンク用スプレーと空気入れがあるだけで、それが事を厄介にしているようです。

 さて、そろそろ戻ります。