Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

demain

 暖かい一日でした。
 
 刻一刻と状況が変わり、多くの情報が流れていきます。
 つい先程観たテレビの中で山中先生は「1年は続く可能性のある長いマラソン」と仰っていました。マジすか!
 ゴールがちょいと遠いですね。


 今日も頑張って削り作業に励みました。
 仕事の方も修学旅行と関わるものなので、一体どうなっていくのか?既に前半はキャンセルが出ているとのこと。
 まあそれでもコツコツと準備をするしかないですよね。

 作業中に良い形と巡り会いました。
 下は当時の新聞記事より。

f:id:us32:20200327215252j:plain

嬉しそうな作業員 photo by chanmar




 東京への不要不急の外出はお控えなすって!となっております。
 明日は私にとっては不要でも不急でも無く、かなり重要な日となります。
 車にて気を付けて搬出をしてまいります。

 仕事から戻り、ギャソリンを満タンにしてきました。
 レギュラーの値段もガクンと下がってきましたね。下の写真の価格から、クーポンやら誕生日が近いやらで更にかなりな値引きとなりました。ありがたい!

f:id:us32:20200327215617j:plain

久し振りに目にする120円台



  眠くならないようにね。
  今日は早めに休みたいです。

f:id:us32:20200405204832j:plain

Cup alright♪



f:id:us32:20200405205830j:plain
https://suzuri.jp/shop-alright/3082505/mug/m/white