Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

昼休み


 良い天気です。今日の昼休みはl′office 7にて♪

f:id:us32:20200319121037j:image


 大相撲の今場所の中継はご覧になりましたか?
 いつもは見えないものが見え、聴こえないものが聴こえますね。全てがスコーンと抜けて骨組みだけで隠れる場所もありません。その中で無表情な事がタンタンと行われている。シュールです。
 世の成り立ち、人の成り立ちも衣を取るとこんなモノなのではないでしょうか?
 で、ついつい見入ってしまいます。



 日々、そして一日の中でも寒暖差が激しいですね。
 どうにも体がまとまらず、疲れも溜まっていくばかりで搬入の日が迫ってきてまして…。昨日、仕事の後に山ちゃん先生にお世話になりました。
 今回も的確に診断、手当てをしていただきました。最初にいろいろと話をしていたのは良く覚えていましたが、何処かでカクンと落ちたようです。受診後はいつもボーッとしてしまうので、カミさんに運転してもらいました。
 今日はいい感じで、このまま頑張っていけそうです。いつもありがとうございます!
 大人はあまり風に当たらない方が良いそうです。



 先日は昼休みにまたスッと現れたleマスミさんと昼食をご一緒しました。
 この日も暖かく、帰りに歩いた公園の木々も生き生きしてました。

f:id:us32:20200319122233j:image

 さてさて、午後も頑張ります!