Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

おい、天気!


 日曜日は久しぶりに奥日光での仕事でした。
 OG師匠と共に、久喜からの中学生およそ70人を担当しました。中学1年生だったのですが、やはりいつもの6年生とはちょいと違いますね。

 雪はこの通り、場所によっては小道が凍り付いていまして、少し坂になっているところを進もうとして引き返してきました。

 翌日の夜は結構降ったようで、この日で良かったです!

f:id:us32:20200129214306j:plain




 昨日は幼稚園にて久し振りのタイコ・クラス。
 2クラスだけだったのですが、とても楽しかったです!♪
 写真を忘れちゃいました。チョッ…。





 今日は午前中いっぱいは雨が良く降りました。朝方は風も凄かった!

 夕方はこの通り。休憩時間に少し歩いてみました。


f:id:us32:20200129215338j:plain






f:id:us32:20200129214135j:plain





f:id:us32:20200129214217j:plain





 家に戻ると、ポン様より社員旅行のお土産が届いていました♪

f:id:us32:20200129223006j:plain