Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

ルーパー

  毎日のループが続いております。

 今日の午前中はこんな作業をしておりました。

f:id:us32:20191114124958j:plain


f:id:us32:20191114125014j:plain


 こちらは一昨日ほぼ完成の作品です。


f:id:us32:20191113130717j:plain




 今日のお昼は二女がいたので、三人で久し振りに「花の季」さんへ。美味しいラーメンをいただきました♪
 お店に入る時(11時半くらい)はそうでもなかったのですが、出る時は駐車場もご覧の通り。因みにまだ12時前です。

 湯元ではホテルの「花の季」さんにかなりの頻度でお世話になっております。

f:id:us32:20191114124923j:plain
  photo by Minorich






 その湯元ではご覧の通り。暗い時間だったので画像が悪いのですが、白根山に雪が積もっています。寒い訳ですね。

f:id:us32:20191113130759j:plain



 毎晩、子供たちの素晴らしい作品が出来上がっていく訳ですが、それをじっくりと鑑賞する時間は殆どありません。
 乾かした作品を最後に急いで袋に詰める時にチョチョッと写真に収めることができることもありますが、他の片付けに携わることが多くそのチャンスもなかなかありません。
 下は一昨日の晩(だっけか?)の作品。

f:id:us32:20191113130743j:plain
シンプルな家康ともみじ


 昨晩は日光市内のホテルで、清川村からの小学校を担当しました。
 30人ほどの一クラスでしたが、みんな家族のようにノビノビとしていて楽しかったです♪


 今日もこれから、湯元へGo!です。