Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

Bat man

 日差しは強かったですけど、乾いた爽やかな風。秋晴れでしたね。

 

 ですがこの週末は外に出掛ける事も無く(コンビニには助手席に乗って一度だけ行きました)、殆どの時間を足を上げて冷やしながらジッとしていました。いやいや、またやっちゃいましたね。

 気持ちも少し上向きになってきて、いろいろと少しずつスタートした矢先だったのですが‥、まぁしょうがない。
 あれこれと調べて、協力してもらいながら手を尽くしています。
 

 そんな中、今日は作品を少し進めることができました。

f:id:us32:20190825203317j:plain
ここから変わっていくと思います♪



 こちらはケン・グリフィー Jr. モデル☆
 家の中の移動時にはこれを杖代わりにしています。

f:id:us32:20190825203435j:plain

 

 ヘイ、メゲルなよ!!