Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

オボンヤスミ

 今日は台風の影響もあり、落ち着かない天気でした。

 私は昨日より、オボンヤスミ中です。
 初日には新盆がありまして、最終日にも法事が控えております。



 数日前から、久し振りに三女が帰ってきていまして、明日まで滞在予定です。
 素敵なお土産をいただきました!


f:id:us32:20190815225832j:plain
まだちょいと使えませんねぇ



 餃子も作って焼いてくれました。大変おいしゅうございました♪
 ありがとう!

f:id:us32:20190815225848j:plain




 今日は作業部屋の片付けをしたりしていました。
 雨が凄い勢いで降ってきたり、カーっと晴れたり、風が吹いてきたりでした。窓の開け閉めをしたりと慌ただしかったですね。


 ちょいと一箇所裂けてしまったタイコの皮の修繕もしました。

f:id:us32:20190815225913j:plain
くぐつさんのチラシより切り抜きました♪