Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

88

 

 昨日で今年度前半の日光行きが終了しました。
 最終回もOG師匠と一緒でした。お世話になりました!

 最後の二日分の教室は、諸事情で開始時間が大幅に遅れてしまいました。どちらもかなり待ちました。
 毎回いろいろな事があります。

f:id:us32:20190808215043j:plain
温泉神社より



 今日は宇都宮作業場勤務でした。
 このところあまりにも暑いので、朝の5時くらいに家を出て行き、仕事を始めました。
 思ったとおり、倉庫にも熱がこもっていました。床に水を撒き、ドアや窓を開け、扇風機を回して作業を始めました。
 小さなペットボトルを持っていきましたが、やはり足りず。写真にある2リットルのものを買ってきました。

 ある程度進んだところで仕切り直し。更に暑くなってきた後半は冷房の入る部屋で作業をしました。
 明日もこんな感じでいこうかと思います。


f:id:us32:20190808215553j:plain


 このところ、暑さのせいなのか勤続疲労なのか、ちょいと重いですなぁ。

気持ちもなかなか動かずです。電池交換かな?