Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

タナバタ

 

少し前に、気に入って使っていたメガネが壊れてしまいました。

以前サブとして作っておいた“サブちゃん”をここ何日かは使っています。

 

f:id:us32:20190707094702j:plain

 

仕事は変わりなく、日光通いが続いています。

 

f:id:us32:20190707094724j:plain

 

クワガタもいるし…

 

f:id:us32:20190707094740j:plain

 

 

シカさんたちも元気です。

最近は子ギツネを良く見かけます。

 

f:id:us32:20190707094755j:plain

 

 

毎日ドタバタですが、素敵な作品たちにも出会ってます。

 

f:id:us32:20190707094815j:plain

 


こちらは実家に飾ってある七夕飾りです。

昔、子供たちが作った折り紙等も飾ってあり、願い事が書いてある短冊も沢山下がってます。

しかし、あまりにもあまりにもです。

 

f:id:us32:20190707094834j:plain

 

そのままになってしまっている録音作業も、暫くしたら再開する予定です。