Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

柏餅

 五月に入りまして、2日までは変わらずに削りの作業をしておりました。
 袋に30枚ずつ入った素材もかなりの量になってきました。

 三時のお茶の時間に、下の階で作業している同僚に柏餅をご馳走になりました。

f:id:us32:20190504232351j:plain
ご馳走様です!

 

 3日には休みをいただき、エレガント・カシワシの実家に向かいました。
 宇都宮トリオは車で。東京支部は電車で合流しました。5人全員が揃うのは久し振りです。

f:id:us32:20190504232643j:plain
長いこと運転を見守ってくれているカーミットとポニョの妹(らしい)



 美味しいお昼ご飯をいただいたり、畑を見に行ったりと楽しい時間を過ごしました。
 もちろん、柏餅も。

f:id:us32:20190504232423j:plain
ご馳走様です!


f:id:us32:20190504232710j:plain
バアバとマゴたち♪


f:id:us32:20190504233037j:plain
カブト

 みんなそれぞれに忙しく、数時間の滞在で帰ってまいりました。
 ありがとうございました!



 今日は庭木を伐ったり、タイコの皮を張った他は家の事をコマゴマとやりました。
 三女が帰って来ていまして、夕食に餃子を作ってくれました。美味しかったです!






 こちらは少し前に買って来たデリンキでございます。
 ドクターペッパーのチェリー味は初めてでした。ダークでグッドでしたよ♪ 

f:id:us32:20190504234441j:plain