Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

ありがとうございました!

 昨日、ギャラリー檜での8人展が終了しました。
 皆様ありがとうございました。

f:id:us32:20190421223334j:plain


 今回は、これまで面識の無かった作家さんたちと一緒に展示させていただいたのですが、なかなかいい感じでした。8人部屋、みたいな雰囲気でね。
 初日と最終日は在廊しまして、ご来場下さった皆さんや作家さん達と話す時間を持てました。貴重な時間となりました。
 ギャラリー檜さんには今回も大変お世話になりました。


f:id:us32:20190421223917j:plain
右隣の壁面は奈良の作家の吉田泰昌さん♪


 タッチの差ですれ違ってしまった友人もいましたが(すみません‥)、懐かしい方々ともお会いできました。
 最終日には各地からのシオザキケが集合してくれました!ウルトラ・ファミリーみたいです。

 

f:id:us32:20190421223350j:plain   photo  by chanmar



 作品作り。また続けていこうと思います♪