Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

Cajon

 午前中に幼稚園にて、今年度最後のタイコ・クラスがありました。
 全クラス、楽しく終えることができました。みんな、ありがとう!!

 

 年長さんのクラスでは、保護者の方々の見学もありました。
 少し前に卒園に際して制作のお話をいただいた、カホンをお披露目&演奏することができました。

f:id:us32:20190312232012j:plain
cajon


 カホン本体は、短い時間の中でタカノハシ親方が制作してくださいました。良い材料を用いてバッチリ仕上げていただきました。ありがとうございます!
 私も頑張って表板等をデザインしました。音も良い感じになりました♪

    本日見て聴いていただいた皆さんにはご好評をいただき、大変嬉しく思っております。子供たちも楽しそうに音を出していました。