Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

ニャンともカンとも♪

 朝夕の冷え込みはなかなかのもので、朝に作業場に入ると結構寒いッスね。
 今日の日中は少し気温が上がったので、水を使っての洗い作業もしました。



 先週は、きんどーにちようと三日間音を出しました。
 金曜日の夜は暁四重奏団のリハ。土、日曜日はフンババ&コナンカマでの演奏がありました。


 暁四重奏団は、今週末の日曜日に市内のホテルにて演奏があります。結構大きな集まりのクリスマス・パーティーだそうです♪
 新しい曲も入れて全11曲。昭和の歌が多いですね。リハの音源と譜面から、更に古代バルボア譜におこしていきます。毎日2、3曲ずつ進めていて、あと2曲分を残すのみとなりました。
 リハはもう一度。本番前にちょこっとできるそうです。

f:id:us32:20181121233721j:plain




 土、日曜日は市内ロマンチスト村で開催された農林業祭のステージでの演奏でした。
 気候が良かったのもあり、大変賑わっておりました。ロマンチストはこの中に何人くらいいるのでしょう?
 土曜日はフンババ&コナンカマの5人。日曜日はフンババ・オリジナルメンバーの4人で演奏しました。
 皆さんと一緒に音を出すのは久しぶりでしたが楽しかったです。オスカレサマでした!


f:id:us32:20181121233739j:plain
ワークショップタイム♪

 日曜日の夜にはコナクリ・クラスの練習もありました。久しぶりに、ある程度の人数のメンバーが揃っての練習ができました。年末にご依頼いただいてます、市場祭りでの演奏の準備に入っています。
 予定している5曲を通してみたのですが、なかなかいい感じでした。良かった♪


 
 二人展まではあと10日ほどでしょうか?
 いやいや、迫ってますねぇ。いやいや‥。

f:id:us32:20181121233807j:plain
ミクロ・シリーズ、ほぼ完成です♪



 ねぇ、ニャンとかしてくださいよ。先生!

f:id:us32:20181121233838j:plain


 

山ねこせんちょう (えばなし文庫)

山ねこせんちょう (えばなし文庫)