Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

ヒンヤリ


f:id:us32:20180912095121j:plain

 朝晩かなり冷えてまいりましたね。

 庭のオクラさんは私の背丈を軽く超えて伸び続けています。
 


f:id:us32:20180912094358j:plain
お気に入りの葉っぱと一緒に♪



 昨日、午前中は幼稚園での造形の時間がありました。
 各クラスの子供たちが次々とやってきて、運動会の旗となる布に作品を描いていきました。間が無いので、片付けと準備でドタバタしてしまいましたが、それでも素晴らしい作品が沢山できる瞬間に立ち会えました!全員分が揃うと、130枚ほどになるでしょうか。
 運動会も楽しみです。
 

f:id:us32:20180912094524j:plain


f:id:us32:20180912094540j:plain





 午後は再び奥日光に。
 昨夜は千葉県流山市からの学校を担当しました。
 帰り道は急な冷え込みもあってか、かなり濃い霧が出ていました。20m程先程までしか見えないエリアもあって慎重に運転しました。

f:id:us32:20180912094846j:plain


 これから紅葉、そして冬があっという間に来てしまいます。



 

麦秋 [DVD] COS-022

麦秋 [DVD] COS-022