Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

七夕のパチプロ

 ここ数日の大雨は、各地で大変な災害となりました。

 

 先週の土曜日。仕事前の日光の空です。
 この前日の帰り道は、前が見えないくらい雨が降りました。

f:id:us32:20180709002937j:plain


 この日は七夕でした。
 横浜からの小学校を担当しました。

f:id:us32:20180709003002j:plain

 宿には、皆さんの願いが書いてある短冊が飾ってありました。
 願いが叶いますように!





 愛媛の叔母姉妹。西日本に住む友人たち。連絡がとれて今のところ無事ということでした。まだ予断を許さないですね。
 被害にあわれた方々にはお見舞い申し上げます。

 ここ数年。気象、地震と、何時何処がどうなっていくのか分からない状況ですね。






 週末、うちには東京支部からのパチプロが滞在していまして、昨夜また帰っていきました。

f:id:us32:20180709111125j:plain
またね!