Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

火星の石✴

f:id:us32:20180623003823j:plain

 普段ここに文章を書いていたパソコン。暫く前から仮死と蘇生とを繰り返していましたが、ついに何とも言えない状態になってしまいました。
 貴重な隙間時間の数日分をつぎ込みましたが、ニントモカントモです。

 そんな訳で画像データを整えることができなくなってしまいましたが、まあ良しとしましょう。


 晴れたり雨降ったり、寒かったり暑かったりでございます。
 この日、日光清滝の気温は14℃でした。湯元では更に数度低くなります。

f:id:us32:20180623073439j:plain
(シャッターを切る数秒前までは13℃でした)



f:id:us32:20180623004522j:plain
ちょいと車から降りて



 昨夜は20:00以降の食事がX。
 二件目となる会場の旅館で、お弁当を食べたのが18時過ぎでした。

f:id:us32:20180623074030j:plain



 そして今日は午前中に節目検診なるものを受けてまいりました。
 白いドロドロを飲んでグルグル回ったりもしました。火星で飲み込んだ小さな石が見つかってしまうのでは?と少しドキドキしています。

 



f:id:us32:20180623071237j:image

 ゴーヤの葉っぱ。デザイン変更かと思ったら朝露でした💧


 

Uptown Funk feat. Bruno Mars [Explicit]

Uptown Funk feat. Bruno Mars [Explicit]