Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

年末大売出し!

 前回、カウント10と題して書きまして、その後も9、8、7…とカウントダウンしながら綴っていこうと思っていたのですが、残念な事にそんな隙間が無い毎日となっております。


 金曜日にはまたまた農家さんを訪ね、材料の回収をしてまいりました。その後は夕方まで切り出しでした。
 そしてこの日仕事から帰ってから、本当に久し振りに山ちゃんクリニックにお世話になりました。身体がホッとしました。ありがとうございました。

f:id:us32:20171224224250j:plain
四方に広大な農地が広がっています
 

 
 ここ数日でタイコ2本の皮張りを仕上げることができました。あと2本です🎵

f:id:us32:20171224224551j:plain





 昨日の夜にリハがあり、今日は市場での演奏本番がありました。
 久し振りの市場は年末の売り出しで凄い数のお客さんでした。車で場内に入るまでにもかなり時間がかかりました。

f:id:us32:20171224225242j:plain



 寒い中、2ステージ演奏させていただきました。良い雰囲気でした。
 お買い物に来ていた、メンバーのお友達に画像をいただきました。良い写真をありがとうございます。

f:id:us32:20171224225429j:plain


f:id:us32:20171224225453j:plain                   photos  by Matsumoto-sun


 市場は長くお世話になった職場なので、少し歩くといろいろな方と行き会います。
 今日も前の職場の皆さんを始め、多くの方にお会いできました。美味しいお土産を買って帰って来ました。
 今回声をかけていただいた関連事務局の方々、マスミさん、お世話になりました。ありがとうございました!

 皆さん寒い中お疲れ様でした🎵


 さあ、ここからまたいきましょう。