Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

電球・ネズミ・カレー・コーヒー

 昨日、三女を学校に送り出してすぐに、カミさんと車で埼玉へと向かいました。天気予報ではちょいと荒れるようなことを言っていましたが、移動したエリアは終日大丈夫でした。

 以前より、また行きたいな!と思いながらなかなか行けなかった、富士見市にあるmasa's factoryに着いたのはお昼頃でした。

 店内には、前に訪ねた時から変わっているところがありました。

f:id:us32:20170224174605j:plain


 バックに写っている不思議なテーブルとか…


f:id:us32:20170224175046j:plain


 梁の上にいる鉄のネズミたちとか。



 masaさんといろいろと話をしながら、やはりカレーをいただきました!そう、カレーなんです。

f:id:us32:20170224175238j:plain

 
 スパイシーですが、トマトベースでやさしい透明感のある味でした。美味しかったです!


f:id:us32:20170224175445j:plain

 食後のコーヒーもガッチリでバッチリでした。ブルーベリーとチョコのスコーンも美味しかったです。


f:id:us32:20170224175532j:plain


 午後のひと時、丁度他にお客さんがいなかったので、自分の家のように寛がせてもらっちゃいました♪
 良い時間をご馳走様でした!また行きますね。

 帰り道も快調でした。三女が帰る少し前に帰宅することができました。



 今日は午前中に、先日退職した会社に制服を返しに行きました。プレゼントをいただいた皆さんにもお礼を伝えてきました。まだ時間があまり経っていないので、全然辞めた感じがしませんね。へへっ。
 その足でクルマ屋さんに行き、入替の手続きを進めました。

 もう暫くするとタイコ・クラスの練習の時間です。帰ってから、もう一仕事しようと思ってます。