Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

オヤジ心にナスの空

 梅雨が明けたそうで、確かにギヤッと暑くなってきました。

 個展が終了してからもいろいろな事が忙しく動いていまして、結構不規則な生活をしていたら、やはり体調を崩しました。

 昨日は早朝からイヤな感じがきていまして、職場でも鈍痛が続き、早めに病院に行かせていただきました。
 そして今日も明け方から…。いやいや孤独なバトルでした。救急にかかろうかとも思ったのですが何とか凌ぎ、朝一で再びお医者さんに行きイタミドメを出してもらいました(今のところまだ使ってませんけど)。
 戻ってから少し仮眠して、家族と那須へと向かいました。毎年お世話になっているCamp in Cabinsでのライブがありました。

f:id:us32:20160730232346j:plain
見上げれば、オヤジ心にナスの空が滲みます。


 既にバーベキューをしていたメンバーが作った美味しい食事を少しだけいただいてから(薬も飲んで)、リハをしました。

f:id:us32:20160730233321j:plain
この周りで宿泊している小さなお客さんたちが観に来ました!


 そして暗くなって、本番です♪
 今年もスペシャルゲストはモモ・ケイタ!素晴らしいパフォーマンスでした。
 いつものことながら県外からのお客さんがかなり多く、そして大いに盛り上がりました。沢山の子供たちも途中、モモさんのリズム遊びやナオちゃんのダンスにいい感じに反応してくれていました。

f:id:us32:20160730233634j:plain
観客の皆さんも手作りパーカッションで参加。

 大変盛り上がり、無事終了しました。皆さん、お疲れ様でした。キャンプ場の皆さま、設営運営ありがとうございます!
 私も水分をコマメに補給しながら、何とか乗り切れました。



 さて、今夜も何とか乗り切ろう。オーッ💧