Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

桜とタイコ

 すでに4月となっておりますが、ここ2、3日はちょいと肌寒いですね。

 先月の末に急遽予定を前倒しして、引越(ほぼ)最終便として東京に車で行ってまいりました。道がかなり混んでいましたね。着いてから家族みんなで家具や棚を組み立てたり、片付けをしたりして、かなりいい生活空間となりました。
 長女を見送りにみんなで駅に行きながら、途中にある川沿いの桜を見てきました。この段階では満開までもう少しでしたが、橋には椅子を出して桜を愛でるオジサンオバサンたちが沢山でした。薄曇だったけど暖かい日でしたから。

f:id:us32:20160403104954j:plain

 帰りに近所でお弁当を買ってきまして、みんなで食べました。
 暫くしてから宇都宮へ。帰路は快調でした。
 東京支局の二人の生活が始まりました。




 先日、会社帰りに本当に久し振りに一人練習をしました。

f:id:us32:20160403105747j:plain
贅沢な一人練習ですね♪ 

 四月の末に(急遽決定)自転車レースでの応援演奏があり、5月にはコナンカマの演奏があります。
 昨夜はコナンカマのメンバー4人でのリハがありました。演奏まであと丁度一月位です。

 明日は二女の入学式に出席するついでに、7月に個展を予定しているギャラリー檜に行く予定です。会場がすぐ近くなんです。その後二つ三つ用事をこなして帰ってこられればと思ってます。