Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

And yet

 暫く間が空いてしまいましたね。
 いやいや、まあそういう訳なんです。ここ数日の朝夜は、時に朦朧となって作品と向かい合ってます。無駄にしてしまってる時間もちょいちょいありますけどね。

 昨日の休日、午前中に初心クラスがありました。プーチー先生が晴々と送り出してくれました。

f:id:us32:20151026070300j:plain
ニャニャニャー!

 キンちゃんファミリーも勢揃いして、久し振りに賑やかなクラスとなりました。クラスが終わり、帰り際に長男のヒト君が凄いところにいるカエルを発見!

f:id:us32:20151026070612j:plain
分かります?

 駐車スペースに立っているプラスティック製のポールが折れていまして、その中にいたんです。誰かが入れたのかも知れません。良く見つけたね。
 撮影後に木の枝を探してきて救出しました。良かった!

 後は家に戻り、とにかく作業をしました。

f:id:us32:20151026071242j:plain
ドライ中です。

 今日もこれから仕事です。健康診断があるので朝食抜きです。ゲロゲ~ロ。